未読

11/07/30 土 25:00-25:30 BSTBS THE IDOLM@STER(新) #01「これからが彼女たちのはじまり」
11/07/21 木 26:40-27:10 MBS THE IDOLM@STER #02「“準備”をはじめた少女たち」
11/07/28 木 26:40-27:10 MBS THE IDOLM@STER #03「すべては一歩の勇気から」
11/07/30 土 24:00-24:30 BS11 ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 #04「ぬらりひょんと珱姫」
11/07/30 土 25:58-26:28 MBS TIGER & BUNNY #18「Ignorance is bliss. (知らぬが仏)」
11/07/30 土 26:28-26:58 MBS セイクリッドセブン #05「心のカガミ」
11/07/30 土 26:58-27:28 MBS 神様のメモ帳 #04「はなまるスープ顛末記」
11/07/30 土 26:55-27:25 TVO ゆるゆり #04「夏の大収穫祭」

共同未読、追いつき未読。
アイドルマスターBS-TBSでの放送を持って、第1話を視聴。第2話以降、MBSでの放送分を視聴。
ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜、個人的な判断は、終えているが、話し合った結果、未読のラインに乗せるかは、もう少し話が進んでからということになった。俺の希望は、継続未読よいと思っている。
セイクリッドセブン、未だ、個人的に明確な判断を下せていない。話展開も遅め、まだ先が見えないので、話し合った結果、判断は、もう少し話が進んでからということになったが、さてさてどうしたもんかね。
神様のメモ帳、個人的な判断は、終えている。私的に好みで押したが、話し合った結果、未読のラインに乗る可能性は低い。家未読に早々に移行予定。
ゆるゆり、個人的な判断は、終えている。話し合った結果、これは、共同未読で継続ということで見解が一致。ほぼ決定。