未読

11/07/31 日 07:30-08:00 ABC 海賊戦隊ゴーカイジャー #23「人の命は地球の未来」
11/07/31 日 08:30-09:00 ABC スイートプリキュア♪ #24「サンサン!お砂のハミィで友情の完成ニャ!」
11/08/01 月 24:00-24:30 SUN ロウきゅーぶ! #05「ハードに火をつけて」
11/08/01 月 25:35-26:05 SUN R-15 #04「写真奇談」
11/08/01 月 26:20-26:50 MBS まよチキ! #03「もちろん、ベッドの上で」
11/08/01 月 26:50-27:20 MBS うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% #05「男気全開 Go!Fight!!」
11/08/02 火 24:00-24:30 SUN 日常 #18「日常の第十八話」
11/08/02 火 25:30-26:00 TVO ダンタリアンの書架 #03「叡智の書/月下美人

共同未読、追いつき未読。
ロウきゅーぶ!、個人的な判断は、終えている。私的に好みで押したが、話し合った結果、微妙な位置にあるらしい。未読のラインに乗らなければ、家未読に早々に移行予定。
R-15、作品全体として、足りず中半端で終わっていて、学園エロコメとしては、しょぼく感じてしまう。期待させる要素はあるように思うが、現時点では、それを見出すことはできないように思う。共同未読は、落ち。家未読は、後1話視聴してみてから決定しよう。
うたの☆プリンスさまっ♪、個人的な判断は、終えている。私的に好みではあるが、話し合った結果、未読のラインに乗る可能性は低い。家未読に早々に移行予定。