本を深夜に買い漁る

今日は、フル勤。帰宅時間も遅かったので、橋に出たいと思っていたが、今日は、素直に諦めた。また、後日。帰宅途中、先月から書籍の購入意欲が落ちていたのに、急に何か読みたくなり、先月の後半に出たモーニング・アフタヌーン系の単行本を数冊査収して、帰宅。遅くまで開いてる本屋が、近くにあるってのは、いいもんやね。そこは、祝日・休日は、お店お休みなんやけど、平日は、午後11時までやってる店で、新刊で買いそびれた物を入手することができるんよね。ただ、今回は、徳間のRyuコミックスの新刊がなかったのは、残念無念なり。これも、また、後日。帰宅後、昔の友人から連絡。近々、こっち出てくるらしい。後は、就寝まで、延々、RDのHDD空け。今日で、新作は、ほぼ移動できたと思う。