日本橋へ散歩がてら出かける

今日は、午前のバイトショートのみ。フル勤で出たかったが、人が一杯で駄目だった。帰宅後、遅めの昼食を済ませて、散髪に行く。引越した時点から、4ヶ月程、放置していた髪の毛は、鬱陶しい長さになってたんで、ちょうど良かった。散髪後、めちゃくちゃ気持ち良く、髪の毛が短くなって額にかからなくなったので、イライラも消えた。
その後、出掛けついでに、日本橋にお出掛け。値段の確認が、主目的で、液晶モニター、1TBのHDD、地デジチューナー等、小まめに見て回る。特に、値段的に気になったのは、SKNETのMonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2が、13000円代の値段を付けてる店があった。これは、正直驚いた。それとクイックサンのQRS-UT100Bは、意外にまだ潤沢であった。急速に在庫がなくなる可能性もあるけど、注意要かな。んで、探していた単行本もあって、それを無事査収。ついでに、手持ちのDVD-Rのメディアが、底を付いてきたんで、ワンズに移動して、追加購入。値段も100円程、以前より安くなってた。