テレビ大阪さん、阪神戦は、おっさんにまかせとけ

今日は、午前・午後とも、ショートのバイトのみ。少し時間があいたので、昨日同様、RDのHDDの容量を空ける為、延々とDVD-Rへのダビング作業を続ける。2個目の50枚入りのパックに突入。かなりのタイトル移動したと思うが、旧宅録画したものが、大量に残っている。未読絡みのモノも多いので、後日に対応を考えねば。バイトに、出かけないといけない時間になったので、ダビングを早々に切り上げ、早めの夕飯食って、慌しく出掛ける。帰宅後、テレビ大阪の延長の件があったので、試合後半を録画したものを確認する。すげーシビアなタイミングで、放送打ち切ってるなー。阪神が、負けていたとはいえ、テレビ大阪さん、シビアだ。まあ、鑑定団潰す必要性のない回数だったのはあるが…。