読了物

主人公ヒロインの成長譚としては心地よい感じで話しが進んでるなぁ。本当に良い出来だと感じられる作品。許婚の忍者の背景も徐々に明かされてされていく。毎刊楽しみなネタのお仕込みが楽しみで仕方のない作品だは。
らびっとアリス 1 (花とゆめCOMICS)

らびっとアリス 1 (花とゆめCOMICS)

俺が読んでるLaLa系の作家さんの中で、数少なくなった少女漫画のスタイルを保ってる漫画家さん。ラブコメ展開を堪能した上で、思わず笑ってしまうシーンやアクションシーンも満載で飽きさせない。きんいろうさぎのヒロインのアリスも可愛いヒロインさんだ。彼女が、無事人間になれるよう見守っていきたいな。
ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

漂流者として求められたものが、異世界に転移して物事を成すという感じのコンセプト。話しは、勢いよく進むので読み応えがあり、そして壮大な世界観に、世界の敵が存在する。個人的には先が気になるノダ。これは、2巻も直ぐに読みたいが手元にない…これは、年明けたら買わねば。