未読

06/21 土22:00-22:30 BS236 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX #10 密林航路にうってつけの日 JUNGLE CRUISE
06/21 土22:30-23:00 SUN [終/再]蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- #12 航路を拓く力
06/21 27:08-27:38 MBS 魔法科高校の劣等生 #12 九校戦編V ▼10分
06/21 27:38-28:08 MBS ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #12 女帝(エンプレス) ▼10分
06/22 日10:30-11:00 BS181 ワンピース #394 ケイミーを救え 諸島に残る暗黒の歴史
06/22 日17:00-17:30 MBS ハイキュー!! #12 ネコとカラスの再会
06/22 日17:30-17:55 ETV ベイビーステップ #12 記憶で進化


蒼き鋼のアルペジオ、霧クマs、今週で最終回か。来週は、特番の放送予定があるみたいだ。最近、嬉しい事に、東京MXTVとの連動が多い。
ハイキュー!!、対音駒高戦、練習試合。気の合う者、相反する者、色々相性があって面白い。試合は、老獪な試合運びをする音駒高に、攻め手を封じられる烏野高。でも、試合内容よりも、選手の成長の為、色々と我慢の子。その中でも、日向の精神的な成長が、技術的な成長に伴うようになってきた。周囲の協力の元、ミドルブロッカーとして、大きく成長・飛躍しそうな予感。
ベイビーステップ、対宮川戦を勝ち抜き、次の対戦に向けての弱点補正の為に、技術的なステップアップを求めるエーちゃん。それに対して、コーチは、STCが、アメリカから招聘しているマイクを紹介する。マイクとの出会いにより、エーちゃんは、メンタルトレーニングの重要性を学びことに。そして、宮川戦以降の勝利が、まぐれ勝ちではないことに気付かされる。マイクのCVは、堀内賢雄氏か。渋い方をキャスティングしてくるな。