未読

06/01 10:30-11:00 BS181 ワンピース #391 暴虐!シャボンディの支配者・天竜
06/01 日24:00-24:30 BS141 エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜 #08 アツアツ?温泉旅行です!
05/25 日24:30-25:00 SUN デート・ア・ライブII #07 破軍歌姫
06/01 日24:30-25:00 SUN デート・ア・ライブII #08 果たすべき約束
06/01 日25:30-26:00 SUN ブレイクブレイド #09 ショウ・ダウン 竜虎宣戦
06/05 木25:58-26:28 KTV ピンポン THE ANIMATION #09 少し泣く
05/29 木26:28-26:58 BS171 咲-Saki- #09 開眼
06/05 木26:28-26:58 BS171 咲-Saki- #10 初心者
06/05 木26:49-27:19 MBS selector infected WIXOSS #10 あの思いは漂着
06/06 金19:30-19:54 ABC クレヨンしんちゃん #832 突然!となりの昼ごはんだゾ/なかなか爪が切れないゾ
06/06 金24:00-24:30 BS211 蟲師 続章 #08 風巻立つ


エスカ&ロジーのアトリエ、ウィルベルの思惑に乗せられ、開発班の女性メンバーを中心とした面々で、温泉旅行に行く事に。効能は、若返り…と、事前に張り切るマリオンさん。まあご都合主義も此処までいけば、様式美ということで、サービスシーンもあったので、まず満足としてしておくか。
ピンポン、スマイルのあだ名の由来は、成る程。そして、スマイルは、準決の相手を倒し、ヒーローであるペコを待つと。さて、ペコの勇姿は来週か。相手は、王者風間か。
selector infected WIXOSS、前回の続きと夢の結末。一衣は、バトルの最中に倒れる。体力的に駄目か。るう子は、ルリグとなった遊月を連れ、遊月の夢をの結末を見届ける。そして、伊緒奈からSNSを通しての挑戦状。るう子が、ルリグになった未来しか想像できない。そして、第1部完…分割後期へ。(汗)
クレヨンしんちゃん、Aパート、昼食におにぎりしか用意されていない事に、不満を覚えたしんちゃんが、みんな家庭に突撃となりの昼ごはん。ネネちゃんち、風間くんち、マサオくんちで、御呼ばれ。お腹が大きくなったところで、ボーちゃんと出会い、おにぎりを上げてしまうという罠。でも、そのおにぎりに母の愛が詰っていたという。みさえの説明不足から起きた何とも間の悪いお話だった。Bパート、日曜日ノンビリと休みヒロシに、みさえが、ひまわりの爪を切って欲しいと頼み事。しかし、そこで一騒動起こすしんのすけとひまわり。ヒロシは、苦労しながらも、何とか、子供達を取り押さえ、爪を切ろうとするが、ひまわりの爪が余りにも小さくて切れず、みさえに切って貰うことに。育児慣れしないヒロシのお話。今週は、後半の方が、話しが、纏まって面白かった。