読了物

イーフィの植物図鑑 2 (ボニータコミックス)

イーフィの植物図鑑 2 (ボニータコミックス)

妖精の草を求めて公国の国境近くまで行き、ピンチに巻き込まれるイーフィー父娘。アリオの力の一旦が、明らなかになって、その謎が深まったなぁ。公国からもアリオに追っ手が掛かったり、父娘の前途の多難こと本当に読み手側も心配になる。その追っ手側の過去も明らかになったりと、色々な人物の思惑も相まって話が、混沌してきたなぁ。次回が、楽しみだな。
カガクチョップ(1) (メテオCOMICS)

カガクチョップ(1) (メテオCOMICS)

学園コメディ、ショート漫画ということで、読み始めは少し慣れなかった。前作よりも、ブラック度が、深化している感じで、主人公達が被る被害の頻度も酷くて笑える。思ったよりも、笑えるネタも多く面白い作品だった。