未読

05/28 水24:55-25:25 SUN ノーゲーム・ノーライフ #08 起死回生《フェイクエンド》▼25分
05/28 水25:55-26:25 SUN 棺姫のチャイカ #08 気やすめの帝国 ▼25分
05/26 月23:30-24:00 SUN 僕らはみんな河合荘 #08 うれしぬ
05/26 月25:30-26:00 SUN それでも世界は美しい #06 Call my name


ノゲラ、対ワービースト戦承前。ワービーストの全権大使が、マイアの爺さん役の麦人さんだったか。孫は、沢城みゆき。うーむ、ワービースト陣営を応援したくなるではないか。
棺姫のチャイカ、オリジナル回。新生ガズ帝国に、ニセモノのチャイカを出すというあたり、ありがちな話し。よく纏まった話だったが、主人公側の一方的展開だけでになりがちで、内容はもう一捻り欲しかった。
僕らはみんな河合荘、書生喫茶のバイトを頼まれた宇佐パートの話。宇佐のピンチに、華麗に登場するハイカラさん仕様の律が可愛い。そして、麻弓と彩花によるフォロー支援というなのクラッシャー行為。最後の麻弓の締めには笑った。本当、毎週面白い。OP/EDのCDが、久々に欲しくなってきたなぁ。
それでも世界は美しい、リヴィの自称婚約者のアマルナ姫登場回。CVは、松岡由貴か。