未読

02/05 水 02/05 水 24:30-25:00 SUN 中二病でも恋がしたい!戀 #05 幻想の…昼寝迷宮
02/05 水 26:00-26:30 SUN マケン姫っ!通 #04 まん・コス
02/05 水 26:13-26:43 ABC 未確認で進行形 #05 これが経産婦だと
02/05 水 26:43-27:13 ABC ウィッチクラフトワークス #05 多華宮君と石眼石手の魔女
02/05 水 27:00-27:30 BS211 [再]ガールズ&パンツァー #05 強豪・シャーマン軍団です!
02/06 木 24:30-25:00 BS211 [再]ソードアート・オンライン BDリマスター #06 幻の復讐者
02/06 木 25:30-25:35 KBS ストレンジ・プラス #05 MISTRESS
02/06 木 25:35-26:05 MBS 鬼灯の冷徹 #05 龍虎の二重奏と精神的運動会
02/06 木 25:35-25:40 KBS お姉ちゃんが来た #05 水着、キター!
02/06 木 26:05-26:35 MBS キルラキル #17 何故にお前は
02/06 木 26:35-27:05 MBS ゴールデンタイム #17 リターン・トゥ・イエスタディ
02/07 金 19:30-19:54 ABC クレヨンしんちゃん #822 ワカサギ釣りだゾ/アクション仮面が行方不明だゾ


中二病 戀、部室と同好会の存続を掛けた新たなる戦い。くみん先輩をメインした昼寝を題材にした活動で仕上るかと思ったが、真面目に昼寝の特訓して、部活動している他校との練習試合対決。それでも中二病発動なのですね。いやまあ、京アニ風味が存分に発揮された演出に何時もの通り騙されておりましたハイ。まあ、面白かったから好いか。
マケン姫っ!通、季美とチャチャの担当回。日頃、珍しい二人の魔建の能力が、存分に発揮され、その連携プレイの演出が中々に見所があったなー。話しのエロ展開よりアクションシーンの方が、見所が多かったな。
未確認で進行形、三峰の母の来訪編。白夜と真白の二人の母である白雪の突然の来訪に忙しい小紅に告げられる過去の出来事と、三峰の家の秘密。漸く二人の秘密きたな。でも、動じない姉って、やはりただの変態で只者ではな。おろおろする真白に萌えつつ、若しかしても、紅緒さんでも逝ける口かもしれん。
鬼灯の冷徹、前後編で何となく繫がっていたのね。鬼灯と白澤の対比に笑った二人、結構似たもの同士か。それにしても、牛頭・馬頭のCVに驚く。閻魔さまは、今週も辛い。
キルラキル、鬼龍院の野望の集大成かと思ったら、皐月の反逆という思わぬ展開に。終盤への滑り出しは、最高の舞台が整ったか。
ゴールデンタイム、万里と香子は、安定してきたな。万里に余裕が出てきたので、落ち着いて見てられる。ヤナの恋は、片恋エンドかな。空回りるばかりで。此処に来て話しが進みだしたか期待。
クレしん、Aパート、一家で、公魚釣りに出掛けるお話。釣り場のスタッフに福圓美里がキャスティングされていた。それにしても、とーちゃん頼りになるなぁ。みさえにとっては、大変悪い落ちとなったりで。Bパート、しんのすけが無くしたフィギュアを皆で探すお話。ネネちゃんの勘働きが凄い。皆を釣った獲物は、というしんのすけのフィギュアだったという。