BPO様には勝てぬ とその追記

昨日、番組表回覧してるメンバーに2月1日深夜分の変更点を送付する。それにしても、いもちょは、らいむいろの愚はおかさなかったなー。素直に深夜の更に深い枠に移動っていう異様に素早い対応やった。もしかして、今回の一件を事前に考慮にいれて時点に想定していたのかなと思ったり、邪推やけど。関西は、同日のカーグラと入替えで、毎日放送アニメシャワーと被ることに。でも、サンテレビ最速は、変らないのね。追記として、今週にカーグラとの入れ替えに関する告知が出た。


22:30-23:00 SUN 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 #05 いけないボディ・スナッチャー

26:00-26:30 SUN 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 #05 いけないボディ・スナッチャー
26:00-26:30 SUN 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 #06 おお!幽霊人間