未読

01/29 水 24:30-25:00 SUN 中二病でも恋がしたい!戀 #04 無垢なる…生徒会長選挙
01/29 水 26:00-26:30 SUN マケン姫っ!通 #03 ニャケン姫っ?
01/29 水 26:13-26:43 ABC 未確認で進行形 #04 あれはただのへんたいです
01/22 水 26:43-27:13 ABC ウィッチクラフトワークス #03 多華宮君とクロノワールの罠
01/29 水 26:43-27:13 ABC ウィッチクラフトワークス #04 多華宮君といじわるな妹
01/29 水 27:00-27:30 BS211 [再]ガールズ&パンツァー #04 隊長、がんばります!
01/29 水 27:30-28:00 BS211 ノブナガン #04 ハリケーン


中二病 戀、森夏の生徒会選挙挑戦回。智音より森夏が、本当の森サマーと知った凸守から献身的な奉仕を受ける森夏さまチャン。しかし、最後の詰めの甘さから凸守より、痛恨の一撃を受けることに。森夏ちゃんの人の良さのヒロイン力に萌える。あっ、誠が、久々の登場。もしかして活躍フラグ?
マケン姫っ!通、多少強引だけど猫を巧く絡めたエレメントとの発動というアイデアが、話し作りに存分に生かされたところが面白かったな〜。ただ惜しくも中盤から終盤に、少し間延びしてる感じがあったんで、終盤もう一捻りあれば、更に楽しめかなと思ったり。
未確認で進行形、小紅と白夜の過去が明かされ、二人の仲が進展していく。よいラブコメの波動を感じる。個人的には、真白(CV.吉田有里)さえ出ていてくれれば、それで好いんだが。それにしても、白夜と真白、二人が抱える実家の秘密とやらは何ぞ? その辺、明らかになるであろう来週よ早く来い!!
ノブナガン、しおのE遺伝子ホルダー「ノブナガン」としての初陣。新半人前とは言え特務を任せれ、緊張するいおが初々しくて好い。CVの武藤志織さんもそれに合わせるが如くで同じく好い。頑張れ、MANPAちゃん!! それにしても、お話し自体、切り裂きジャックとの連携シーンも中々に巧い演出で、退屈しない30分。本当に話数を重ねる度に面白くなっていく。それとガリレオが、上坂すみれだと気付いて驚く。