録画(未読)予定

25:00-25:30 KBS [新]超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION #01 プラネテューヌの女神(ネプテューヌ)
26:40-27:10 TVO [新]私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! #01 モテないし、ちょっとイメチェンするわ
17:30-18:00 YTV 宇宙兄弟 #65 車椅子のパイロット
19:30-20:00 BS211 フレッシュプリキュア! #45 4人はプリキュア!クリスマスイブの別れ!!


レギュラー未読。
ネプテューヌ、今季の絶対防衛枠は、この番組ですか…と思わずゴクリと息を呑むキャスティングにニマニマできる分、世界観に興味がないと退屈な印象しか受けない感じの初回だった。
私モテ、ネガティブな内容過ぎて、初回見切るのに何気にしんどかったなぁ。何気に化ける要素もありそうなんでもう1週視聴してみるか。
宇宙兄弟、相変わらずゆったりと進みながらも山あり谷あり。そんな中、六太は、新たな訓練課程で、アスキャンの教官、デニール・ヤングと再会することに。ほんと、六太の出会う人は、凄腕だけど奇天烈な人が多い。(^_^;