{anime] 録画(未読)予定

22:30-23:00 KBS 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #14 アッシュの影
24:30-25:00 BS211 [新]ハイスクールD×D NEW #01 また不穏な、予感です!
25:35-26:05 MBS ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #02 イキキル (非)日常編

26:05-26:35 MBS 恋愛ラボ #02 恥ずかしがり屋とクールと変態?
26:35-27:05 MBS 戦姫絶唱シンフォギアG #02 タイトル未定
27:58-28:28 ABC サーバント×サービス #02 お仕事は 慌てず 騒がず 投げ出さず ▼50分
17:30-17:55 BS151 [再]あたしンち #23 いつにない父/憧れのネ-チャンっ
19:30-19:54 ABC クレヨンしんちゃん #818 子連れサラリーマンだゾ/母ちゃんが退院するゾ


レギュラー未読。
ダンガンロンパ、ゲームの展開しらないので、まあこんな感じなのかとぼーっと視聴していたり。キャラが、安易に死ぬものなのね。それにしても、モノクマ、こえーな。
恋愛ラボ、今季の中では超期待作だっただけにその期待を裏切らない話し作りにただただ嬉しい限りです。
戦姫絶唱シンフォギアG、行き成り三人並んで絶唱かよ。飛ばしてるなぁ。それと懐古厨な心を擽る熱い展開がタマリマセン。
サーバント×サービス、ブラコン妹登場回。まったりしていてぼーっと見ている分には、ちょうど良い感じ。ただ多少話しのもたつきと間延び感が、若干気になる。ルーシーの乳揺れに震えるぜハート?
クレヨンしんちゃん、Aパート、みさえの入院中、子供達を会社の取引先に連れて行く嵌めになったひろしの苦労談。後の事を考慮しない幼児のしんのすけの行動が、ひろしの危機を救う。Bパート、みさえの退院編、みさえ不在の自宅の荒れっぷりに、ひろしは、慌てて掃除をする中のひろしとみさえのそれぞれの両親の来訪でドタバタする野原家。そんな中、みさえの迎えが疎かになり、みさえの怒りが最終的に爆発する嵌めに…。