録画(未読)予定

25:30-26:00 BS151 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 #05 妄想輸入 /特撮
27:00-27:30 BS211 RDG レッドデータガール #05 はじめてのお化粧
06:50-06:55 TVO ポヨポヨ観察日記 #49 くしゃみ3回マル3錠
17:30-18:00 YTV 宇宙兄弟 #56 酒の約束
19:30-20:00 BS211 フレッシュプリキュア! #35 シフォンの隠された秘密!


レギュラー未読。
アキバレンジャースーパー戦隊の日本起源が書き換わるお話。今回は、1話完結ネタ。先週の女神様のインパクトが、でか過ぎて、今週は、小粒に感じてしまう。相変らずネタ満載なんだけどね。ブルー定着で漸く話しが進みそうな感じ。こずこずの養分補給も忘れずに。
RDG レッドデータガール、生徒会に裏番がいるのはやはり基本か。深行くんのデレ期漸くキタか。じっくりノンビリペースなんだけど、個人的にこの話しの進め方と雰囲気は好きな作品だわ。
宇宙兄弟、冷徹なビンセントとピコの関係性の判明とピコとブライアンとエピソードが、中々にしんみりとさせてくれる感じは良い演出。ぐっとキタ。ほんと早漏過ぎることなく落ち着いて視聴できる作品は貴重。