録画(未読)予定

24:00-24:30 BS211 閃乱カグラ #10 陰と陽 (BSイレブン)
25:30-26:00 MBS ビビッドレッド・オぺレーション #10 光と影と
26:00-26:30 MBS 絶園のテンペスト #22 不破愛花
26:30-27:00 MBS 僕は友達が少ないNEXT #09 迷い猫オーバーヒート
07:00-07:30 SUN [再]未来警察ウラシマン #47 帰って来たフューラー
07:30-08:00 SUN [再]アラビアンナイト シンドバットの冒険 #14 大魔王の宝
17:30-17:55 BS151 [再]あたしンち #09 みかん、人間やめる?/ユズ、いつもどおりでっ (BS朝日)
19:04-19:33 ABC クレヨンしんちゃん #808 またまた流れ板しんのすけだゾ/ランドセルを背負いたいゾ/かすかべ防衛隊だゾ ▲24分/29分枠


レギュラー未読。
閃乱カグラ、決戦承前。雲雀を追い、飛鳥達が蛇女へ出撃。先生と大道寺も鈴音との決着の為にその後を追う。流れるような展開で退屈しない。終盤で盛り上がってきた。今週の柳生&焔分、養分補給。
クレしん、Aパート、流れ板シリーズ。大手資本の進出と突然の板前の失踪に地元の老舗旅館は、大ピンチ。そこで、しんさん立つ。ヒロインの旅館の女将に大原さやか氏って久々の登場。そういえば、Bパートのモブ役の小学校の先生もやってたような。で、Bパート、マサオくん家に遊びに来たしんのすけ達が、マサオくん家にあったランドセルを見て一騒動起こす話。マサオママの気遣いが中々にぐぅ。Cパートは、再放送で、かすかべ防衛隊結成秘話。よしなが先生のCVが、降板した高田由美氏で懐かしくて泣けた。個人的には、高田由美氏の近況が、知りたい。