午後から眩しい

今日は、早朝から臀部・太股とイタタタと。日曜日の夜半から雨だろうってことで、天候に関係したいつもの痛みだろう。昨日の冷えも原因かなぁ。リリカカプセルで痺れの効果は、ましなんだけど古傷が、ズキズキと痛むと効果の薄かった痛み止めでも懐かしく思ってしまうのは何だか。
そういえば、スマホのアプリのMy Tracksが、Googleドライブと同期機能できるようになったらしい話を知る。GPSログの管理もこれできるようになるのね。でも、日本橋・難波方面に出掛ける予定であったのであんまり意味なかったかもしれん時間がなかったので、あんまし成果がなかった。そういえば、道具屋筋とんかつ屋の吉兵衛が出店していた。大阪初出店だとか。来週また出ようかと思っているので、次回は、久しぶりにプロメナ神戸店で食ったかつ丼を食うか。