録画(未読)予定

24:00-24:30 SUN 問題児たちが異世界から来るそうですよ? #03 お風呂であんなコトやこんなコトだそうですよ?
25:30-26:00 SUN ささみさん@がんばらない #03 働いたら負け
07:00-07:30 SUN [再]未来警察ウラシマン #13 過去にささったトゲ
07:30-08:00 TVO しまじろうのわお! #43 やさしい おに


レギュラー未読。
問題児、飛鳥&耀とジン・ラッセルを加えたギフト戦。飛鳥の凛々しさが印象的。で、打倒魔王を掲げ、ジン・ラッセルをリーダーに担ぐ十六夜の押し強さとその裏に隠れた自身過剰感が何とも臭くて良いな。話数を重ねるつれ面白さが増していく感じ。
ささみさん、タイトルを大塚さん@がんばりすぎとタイトルを変更して欲しいぐらい何だが。何か、微妙に兄貴萌えだ。(^_^;
しまじろうのわお!、、未読休止中。