未読

12/06/12 火 24:00-24:30 SUN 氷菓 #08「試写会に行こう!」
12/06/12 火 25:15-25:45 KBS ヨルムンガンド #10「Dragon Shooter phase.2」▽15分
12/06/12 火 25:45-25:50 KBS リコーダーとランドセル レ♪ #24「姉と妹」▽15分
12/06/12 火 25:58-26:28 KTV 坂道のアポロン #09「ラブ・ミー・オア・リーヴ・ミー Love me or leave me」
12/06/12 火 26:05-26:35 TVO 君と僕。2 #11「sugar baby,fly baby」
12/06/12 火 26:28-26:58 KTV つり球 #09「衝撃のアンダーウォーター」
12/06/13 水 18:20-18:55 ETV 大!天才てれびくん黒魔女さんが通る!! #09「黒魔女さん厄払いに挑戦する」


レギュラー未読。
リコーダーとランドセル、一人っ子の沙夜が、姉弟が、いることってどいう感じなんだだろうと興味を持つお話。小柄なあつみをお姉さんぶって可愛がってみたり、あつみに姉弟のこと質問してみたり興味は尽きないよう。あつみもそれを寛容に受け入れている仲の良い二人だったり。
坂道のアポロン、周囲に気を遣いその狭間に揺れる薫。各人が、各々の気持ちに踏ん切りを付け、各々、進む方向性を見出し進んでいく。今週は、律子や百合香の女性陣の思い切りが、ストーリーラインを大きく弾ませ、物語により深みを持たせている感じは、中々に凄かったな。
君と僕。2、春、三年に進級した面々の最後の学内の球技大会。それを裏方として支えた茉咲の小話。二年になった茉咲が、体育委員で球技大会に関り、クラスの女子に溶け込んでいく様子が、中々に微笑ましく。また、祐希の部活の後輩、松下もそれに一役かっているのも何という縁。
つり球、DUCKの江の島進駐で、事態は、更に混沌化。ハルとココの特攻でも奴には歯が立たずで、ココが行方不明となる。憔悴したハルは、江の島の住民に被害が出る事を恐れ、自ら悪役を買ってで、住民を追い出し、友人達とのキヅナも自ら断ち切って孤立してしまう。そんなハルに、今度は、仲間達が手を差し伸べると。何か、途切れない話の連続で行き着く暇もない。断然物語から目が離せなくってしまったじゃないか。でも、イージス艦まで持ち出すDUCKの規模って可也凄いと思うが。