録画機のドライブが逝ってしまった

遂にRD-XD92DのDVDドライブが逝ってしまった東芝のサポートの連絡して修理に来てもらうか、ドライブ換装して自分で修理。今の自分の置かれている現状から色々と鑑みて時間とコスト面を含め、もう見て消しに転じるのが、一番よいのかなと…、焼いて整理していた今までの日々を振り返る今日だったり。
治療から3日目、今日は、午後のバイト勤務。帰宅後、神経ブロック注射の後でも、完全には取れなかった下肢の痺れは、相変らずで、昨日に比べ少し痺れが戻ってきた。腰の痛みも出てきて、こりゃ状態キープは、無理ぽ。緩和治療には、行った方がよいかもしれん。
そういえば、買えてなかったマツモトトモ氏の「制服図鑑」という表題の本を探していたが、今までの新書サイズではなかったのね。ボーズラブ!!!以降の動向をきっちりと把握していなかったので仕方ない。地元の書店ではなかったので、橋に出た時に買えなかったら、素直に尼でポチるとしよう。