未読

12/06/05 火 24:10-24:40 SUN 氷菓 #07「正体見たり」▽10分
12/06/05 火 25:00-25:30 KBS ヨルムンガンド #09「Dragon Shooter phase.1」
12/06/05 火 25:30-25:35 KBS リコーダーとランドセル レ♪ #23「あつしと文化祭」
12/06/05 火 26:05-26:35 TVO 君と僕。2 #10「cherry」
12/06/05 火 26:53-27:23 KTV 坂道のアポロン #08「ジーズ・フーリッシュ・シングス These foolish things」▽55分
12/06/05 火 27:23-27:53 KTV つり球 #08「嬉しくてファイティング」▽55分
12/06/06 水 23:30-23:45 KBS エアーズロック #08「哀しい奴」/特撮


レギュラー未読。
氷菓、野球中継の為、10分繰り下げ。
リコーダーとランドセル、あつしが、友達と共に、あつみの高校の文化祭へ行くお話。部活のスケットで不在のあつみに代わり、沙夜に面倒を見て貰う。相変らずあつしへの気持ちに変化のない沙夜の裏腹が何とも見ていて楽しい今週のお話だった。
君と僕。2、卒業式前後の千鶴の片恋模様アフター。茉咲への配慮を考えつつも、返事を求めずロングなスタンスで、その状況を見守る感じに転じて、それが好結果に繋がれば好いなと思う今週のお話。
坂道のアポロン、薫と千太郎の文化祭事後。周囲の変化に戸惑う薫と自分の気持ちの変化戸惑う律子。そして、百合香に失恋をして律子の気持ちに気付かされた千太郎。淳兄と百合香も絡めて、人間関係が、激しく揺れ動いた今週の話だったな…。ほんと良くまとめられてるなぁ。話の構成や本は、凄くすっきりしていて違和感がない。今週は、バレーボール中継の為、55分繰り下げ。
つり球、各人の精神的な成長の跡が、伺える話の展開で、ニヤニヤしてしまうのは、仕方ないよね。でも、そろそろ青春ドラマ的な展開も終焉で、宇宙人の襲来とそれに対応するDUCKの存在が、急に物語に緊張感をもたらす。事案の解決を優先するDUCKの実行部隊の展開が、話を予想も出来ないカオスな状況に追い込んでくるなぁ。ほんと来週どうなるんだろう。今週は、バレーボール中継の為、55分繰り下げ。