未読

12/06/04 月 25:35-25:40 SUN ゆるめいつ3でぃ #10「年末年始のすごし方」
12/06/04 月 26:25-26:55 MBS あっちこっち #09「ワタシを包んで!⇔恋とロマンの学園祭」▽5分
12/06/04 月 26:55-27:25 MBS さんかれあ #09「母の…手…」▽5分
12/06/04 月 27:03-27:33 YTV HUNTER×HUNTER #30「ゲキトウ×ト×カットウ」▽10分
12/06/05 火 19:50-19:55 ETV すイエんサー マリー&ガリー(再) #11「マリカついに目覚める?」


レギュラー未読。
ゆるめいつ3でぃ、ゆるめの年明けの宴会の仕込みネタ研究。そして、年明け早々、追いかけてくる実家からの就業圧力。(^_^;
あっちこっち、今週は、2学期の学園祭準備編と本番真っ最中。Aパート、何時もの面々で、出店を出す事になった為の徹夜を辞さない仁義無き準備編。実務要員は矢張り思いっきり限られる。Bパート、学園祭当日、完売御礼を成し遂げた伊御のマイスター振りに脱帽しつつ、真宵のエプロン姿が、新鮮で中々にナイスだった。
さんかれあ、萌路視点で進むお話。全体的にホラーっぽく好かった。萌路達3人組は、学校でオカ研みたいな活動してんだ。先生のエピソードが笑えたが、生肉ネタはブラック。ラメーンネタは、美味そうだった。深夜に、ラメーン喰いたくなるじゃないか。今週は、番外編かと思ったが、萌路が、礼弥に母の面影を見るとか今後の展開に関ってくる重要な部分も含む回だったんだな。但し、放送中に絡むかは謎だが。
HUNTER×HUNTERゴンの無謀とも言える修行の為のギド戦。ウイングは、ゴンの才能に驚嘆するも、ゴンの無謀な行動にお仕置きと戒めをそして、ゴンの背景を知る。グラピカにも新た出会いがあったり、いよいよ念能力の修得という最終試験きたな。