未読

12/05/29 火 24:00-24:30 SUN 氷菓 #06「大罪を犯す」
12/05/29 火 25:00-25:30 KBS ヨルムンガンド #08「モンド・グロッソ
12/05/29 火 25:30-25:35 KBS リコーダーとランドセル レ♪ #22「あつしとお下がりの服」
12/05/29 火 26:08-26:38 KTV 坂道のアポロン #07「ナウズ・ザ・タイム Now's the time」▽10分
12/05/29 火 26:35-27:05 TVO 君と僕。2 #09「mix juice」▽30分
12/05/29 火 26:38-27:08 KTV つり球 #07「切なくてカウントダウン」▽10分
12/05/30 水 18:20-18:55 ETV 大!天才てれびくん黒魔女さんが通る!! #08「黒魔女さんは恋と料理が苦手」


レギュラー未読。
リコーダーとランドセル、タケ兄に貰った服を学校に着て行って、一騒動起こすあつし。年齢不相応な服装だった為、帰宅時に、ヒナちゃんと帰っていたら、いつものように連行されていってしまったというお話。(^_^;
坂道のアポロン、薫と千太郎と文化祭前の擦れ違い。千太郎の真意が、伝わらぬままに、二人の距離は開く。一方で、千太郎は、百合香の淳兄への気持ちに気付いてしまい…。此処までの淳兄の蛇足感は、何だろうかと。文化祭時のトラブルから、薫と千太郎のセッションに至るまでの流れるようなストーリーラインが、大変綺麗に纏められている。前半、最高潮のお話だった。
君と僕。2、祐希のファミレスバイト体験記。祐希のミスをフォローをする為に、奔走する面々だが、最後は店長にばれて致命的なミスを犯し、店長にこってりと絞られ、お金を稼ぐ難しさを教えられる。店長役三木眞一郎氏だった。やっぱカッコイイええ〜な。
つり球、ユキは、釣り友となった夏樹やアキラ達と釣り三昧の日々を送る。一方で、夏樹との距離も縮まるが、夏樹のプライベートの問題を前に、夏樹との関係に波風を立てしまう。友との関係悪化を悩む中で、夏樹に妹が、行方不明になる。本題のエピソードも、徐々に進行中、ハルの動向もイマイチ謎で、次回はどうなるんだろ。