未読

12.05/28 月 25:35-25:40 SUN ゆるめいつ3でぃ #09「天板パズル」
12/05/28 月 26:20-26:50 MBS あっちこっち #08「宿題の夏⇔祭りの夏」
12/05/28 月 26:50-27:20 MBS さんかれあ #08「偽りの…自由…」
12/05/28 月 26:53-27:23 YTV HUNTER×HUNTER #29「カクセイ×ト×カノウセイ」
12/05/29 火 19:50-19:55 ETV すイエんサー マリー&ガリー(再) #10「宇宙は大きな万華鏡?」


レギュラー未読。
ゆるめいつ3でぃ、真冬の頃、炬燵から出ないと宣言した、ゆるめが、体験する天板パニック。
あっちこっち、今週は、夏休み真っ盛り。Aパート、夏休み中、伊御宅に集まった面々。夏祭りを前にして宿題を終わらせてなかったキリギリスさん達の攻防戦。Bパート、祭り真っ最中、つみきを気遣うナイスガイな伊御さんの配慮が、男過ぎて鼻血が出そうだ。(^_^;
さんかれあ、千紘が、礼弥自身の観察記録を付けることのかわりに礼弥から要求される代償。それは、二人でデートに出掛けること。二人で買い物を楽しむが、二人を監視していた礼弥の父配下の襲撃を受け、手に負えない礼弥にかわり、千紘が攫われてしまう。礼弥の過去の生活と今の生活の差異を大きく感じる千紘。浮世離れしたお嬢様に、待ち受ける先の未来を考えると何だか不幸なお話なんだよな…。
HUNTER×HUNTER、ウイングを師として、念の修練の事始、ヒソカの念の洗礼を退けて、200階での受付を済ませ、早々に腕試しをする。相変らず、好奇心先行で、ウイング師を唸らせる。ギド戦での、大火傷は、本人が折込済みだそうで。生兵法は、大怪我の元なんだが、ゴンくん。