未読

12/05/06 日 24:30-25:00 SUN 黄昏乙女×アムネジア #05「憧憬乙女」
12/05/07 月 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #94「はつわらいおとしだま大さくせん」
12/05/07 月 07:30-08:00 TVO しまじろうのわお! #06「ことりさん いかないで」
12/05/07 月 24:35-25:05 SUN 謎の彼女X #05「謎のファーストデート」


レギュラー未読。
黄昏乙女×アムネジア、学校の文化祭編。怪異調査部は、夕子が主張を通し、部室でお化け屋敷を催すことに。そんな中、霧江は、貞一と仲良くする夕子を意識している自分に気付く。否定していても、その閨閥は逃れないことを認めた上で、夕子に触れたことで、徐々に夕子に対する態度を軟化させていく。霧江デレ展開なお話。個人的には、貞一と霧江のカップリングも全然問題ないと思うんだけどなぁ。
しまじろうのわお!、森で楽しく遊ぶしまじろう達、強風で巣を飛ばされ怪我をした幼鳥を見付け保護して、しまじろう宅に連れ帰る。みんなは、小鳥を甲斐甲斐しく世話をして、小鳥は、しまじろう宅で一夜を過す。翌日、しまじろう達は、森に小鳥の親鳥を探しに行くが、見つけられずにいた。しまじろうとはなちゃんは、小鳥に愛着が湧いてしまい離れ難く思っていたが、小鳥の怪我が完治し、自力で飛べるようになり、小鳥を探しに来た親鳥達とともしまじろう達に別れを告げに森に帰っていた。ナレ陣に、久々に俳協の方が。
謎の彼女X、夏休み前、女子の水泳の授業を風景を隠れ見て、クラスの女子バストを目視で計測する男子高校生の日常。そして、夏休み中に入り、美琴を海に誘う明だが、未だに主導権は、彼女の手の中に。圧倒されっぱなしの明も徐々にペースをつかんで、何れは美琴をリードできるかのね。それにしても、相変らず、見せ方が上手いなと思う。