未読

12/04/29 日 24:30-25:00 SUN 黄昏乙女×アムネジア #04「払暁乙女」
12/04/30 月 07:30-08:00 TVO しまじろうのわお! #05「にゃっきいの ゆうき」
12/04/30 月 24:45-25:15 SUN 謎の彼女X #04「謎のガール・ミーツ・ガール」 ▽10分
12/04/30 月 25:45-25:50 SUN ゆるめいつ3でぃ #05「雨天決行七夕大会」▽10分
12/04/30 月 26:50-27:20 MBS あっちこっち #04「つかまえたいの⇔恋のドナドナ」▽30分
12/04/30 月 27:20-27:50 MBS さんかれあ #04「普通の…女の子…」▽30分
12/04/30 月 27:53-28:23 YTV HUNTER×HUNTER #25「ミエナイ×ト×アエナイ」▽60分
12/05/01 火 19:25-19:55 ETV すイエんサー マリー&ガリー(再) #05「電磁力!歌え!ラブコイル」


レギュラー未読。
黄昏乙女×アムネジア、怪異調査部による旧校舎合宿編。夕子ではないという黒い影を気にしてその痕跡を追う霧江。深夜の就眠時に謎の黒い影が忍び寄る。あれは何だろう。一方、夏休みに入り寂しかった夕子は、貞一と夜のデートを楽しむ。先週に引き続き、ホラー演出は、効果的。それに加えて、ラブコメ色もきつくて、思わず前屈み。
しまじろうのわお!、公園の砂場で遊そんでいたぞうたとぶうたは、砂場で車を作り、皆に見せようと仲間を呼び行く。
しかし、砂場に戻ってきた時には、砂で作った車は、一部が崩れていてた。ぞうたとぶうたは、その場に居たしまじろう達を疑うが、にゃっきいは、それに猛然と抗議、砂遊びが得意なことを自慢げに言うぞうたに果敢に挑み、ぞうたと張り合う。その後は、縄跳び勝負、力くらべ、サッカーにと、負けず嫌いのにゃっきいは、ぞうたに引けを取らないところを見せる。二人の争いを見て、等々黙って居られなくなったまるりんは、、砂場の車を崩してしまったのは自分だったと素直に謝る。そして、ぞうたも、しまじろう達に疑ってしまったことを素直に詫びる。そして、遊び足りないにゃっきいは、ぞうたを誘い勝負を続けるのだった。既に、ぞうた・ぶうた・まるりんとは、知り合いなのね。他のちゃれんじ園のメンバーとも知り合いってことでよいのか。
謎の彼女X、上野くんの彼女・丘さんが、美琴に興味を持ち急接近。美琴と飲み物を回し飲みしたことで、美琴と絆が出来てしまう。そして、丘さんは、積極的に美琴と本格的に交流すること。怪我のしたらそれまで共有とかするのな。それと甘さで関係性の深さが測れるとか、少しだけ涎の効能が判明した。
ゆるめいつ3でぃ、短冊に願いを籠めて、七夕祭りの名を借りた屋内でのただの飲み会だったり。(^_^;
あっちこっち、Aパート、放課後の超次元缶蹴り大会。Bパート、昼休みの放送部の定例放送にゲストで出演した榊と伊御によるトーク。伊御のペン回しが、何気に凄い。
さんかれあ、ゾンビとして蘇生してしまった少女のアフター。千紘は、願望の就実で満足している訳にはいかず、以降、今の状態を維持することを考慮しないといけないことに気付く。出来は、素直に良い。個人的な趣向でいうと微妙に外れるんだよな…。でも、以降の話も気になるので、暫定的に視聴継続扱いでよいか。
HUNTER×HUNTERカナリアに誘導され、ゴン一行は、執事の滞在所に招かれる。そして、ゴトーから命を掛けたコイントリックを使った手荒い歓迎を受け、その後、キルアと再開。キルアに即され、早々にククルーマウンテンを離れ、各々の目標に向かって、9月のヨークシンシティでの再会を約束する。ゴンは、キルアとの今後のことを相談、キルアの提案で実力をつける為に天空闘技場へと向かう。執事のゴトーのキャストは、堀内賢雄とは素晴らしい。山ちゃんに続き、ケンユウさんとかもう言う事ないですハイ。