未読

12/04/16 月 25:35-25:40 SUN ゆるめいつ3でぃ #03「本当のウソ」
12/04/16 月 26:20-26:50 MBS あっちこっち #02「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」
12/04/16 月 26:23-26:53 YTV ZETMAN #03「涙」
12/04/16 月 26:50-27:20 MBS さんかれあ #02「成功…してた」
12/04/16 月 26:53-27:23 YTV HUNTER×HUNTER #23「バンニン×ノ×セキニン」
12/04/17 月 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #80「ゾロリとガオン きょうふの97ならべ」
12/04/17 火 17:30-18:00 TVO ケロロ軍曹アンコール! #03「ケロロ 危険臨界点突破 であります/ケロロ 極秘任務開始 であります」
12/04/17 火 18:20-18:55 ETV 大!天才てれびくん/ズモモとヌペぺ #03「キミの家は ボクの家?の巻」
12/04/17 火 19:25-19:55 ETV すイエんサー マリー&ガリー(再) #03「愛とリンゴの万有魅力!」


レギュラー未読。
あっちこっち、新作ケーキの試食話とバレンタイン小話。相変らず、ネタは切れてて恋愛未満なところは初々しくほのぼのしてしまうな。
ZETMAN、マンパ枠なので録画はされるが、今週で視聴は、打ち切り。
さんかれあ、礼弥の身の上話やら。異常な父親の愛情の押し付けに抵抗し始めた娘が、取った最後の手段で、次回から話が転がる始めると。出来はそれなりに良いし、そんなに印象は悪くないか。これなら来週で視聴継続の可否が判断できそうだな。
HUNTER×HUNTER、ゴン一行、キルアと会う為、懇意になった守衛の好意で守衛の宿泊所に滞在。修練を重ねゾルディック邸の重い門を3人で押し開け邸内へ。そこで、執事のカトレア、キキョウ、カルトのゾルディック一門と遭遇する。ゴン、出鱈目なそのタフが、大怪我の元だというお話でもよいか。で、カルトちゃんは、能登麻美子氏でしたか。少女役のキャスティングは、久しぶりに見た。私的にだけど。