未読

12/04/15 日 24:30-25:00 SUN 黄昏乙女×アムネジア #02「邂逅乙女」
12/04/16 月 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #79「たいけつ!こどもVSおとな」
12/04/16 月 07:30-08:00 TVO しまじろうのわお! #03「ようせい みつけた?」
12/04/16 月 24:35-25:05 SUN 謎の彼女X #02「謎の絆」


レギュラー未読。
黄昏乙女×アムネジア、貞一と夕子の出会い編。そして、怪異調査部設立から依頼を持ち込んできたももえ登場。演出が、効果的に作用して、中々素晴らしい。原作第1巻を読んだ時のドキドキ感が、見事に再現されとりますなぁ。さり気にエロくて、夕子のCVも好い感じ。原由実氏、好演されてます。
しまじろうのわお!、しまじろうに教えてもらった絵本の妖精に会いたくって、ドキドキ森に行きたいはなちゃん。とりっぴいと遊ぶことに夢中で、しまじろうに邪険にされ、怒って一人でドキドキ森に出掛けてしまう。ママに叱られ、はなちゃんの行方を追い、森まで辿り着いたしまじろう達は、にゃっきいと遊ぶはなちゃんを見つけ、しまじろうは、はなちゃんに謝る。今週は、にゃっきいとはなちゃんの出会い編。
謎の彼女X、2話も出来は良く、面白く視聴させてもらった。官能的で悦のある恋愛作品に仕上がってる印象を受ける。原作好きでも十分楽しめる内容でないかな。