未読

12/04/05 木 25:55-26:25 MBS [特]エウレカセブンAO放送直前スペシャ交響詩篇エウレカセブン #51「ニューオーダー
12/04/05 木 26:25-26:55 MBS [新]夏色キセキ #01「11回目のナツヤスミ」
12/04/06 金 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #73「たいけつ!でんせつのイタズラ王」
12/04/06 金 17:00-17:30 BS151 地獄先生ぬ〜べ〜 #18「復活の妖狐(ライバル)・玉藻!校庭に潜む巨大怪魚!!」
12/04/06 金 17:00-17:30 BS212 [新]あらいぐまラスカル(再) #01「黒いマスクの可愛いやつ」
12/04/06 金 17:30-18:00 BS151 [新]エリアの騎士 #01「僕はサッカーが大好きです」
12/04/06 金 18:30-19:00 BS211 [ナビ]黒子のバスケ 祝!アニメ化!!放送スタート直前スペシャル!


レギュラー未読。
エウレカ、視聴途中で止まっているので、録画・保存のみで塩漬け。
夏色キセキ、スタートは、思ったより地味。学園青春モノに、ファンタジックな要素を加えて、何かもう一捻りあるのかないのか。その辺が気になる処。オリジナルものということもあって、初回は、様子見。で、初見は、盛り上がりどころに欠け、話が平坦であったので、興味を引く要素がなかった。
地獄先生ぬ〜べ〜、今週から枠移動。
エリアの騎士、関東ローカルから1クール遅れで、漸く放送開始。で、普通に出来は良いと思うし、それなりに面白いんだが、これが、地上波でネットされないのは残念やね。で、ノンスポンサーということは番組自体も買取なんかね。
黒子のバスケ直前SP!、東京MXTVでオンエアされてた放送分が、BS11で遅れネット。関西ローカルでは視聴できないことが多い放映前特番はやっぱ貴重。監督の多田俊介氏へのインタビュー、制作現場(作画現場)ルポ、アフレコ現場でのキャストコメント(小野賢章小野友樹斎藤千和 他各氏)、イベント風景レポ、主題歌歌手(GRANRODEO)へのインタビューと盛り沢山な内容で中々楽しめた。