未読

12/04/02 月 25:35-25:40 SUN [新]ゆるめいつ3でぃ #01「ゆるめ上京する」
12/04/02 月 26:43-27:13 YTV [新]ZETMAN #01「未熟な感情」▽20分
12/04/02 月 26:59-27:29 MBS キルミーベイベー #12「ちょこがねむけてけがしっぷ」▽9分 2話連続
12/04/02 月 26:59-27:29 MBS [終]キルミーベイベー #13「きるがみーしてべいべする」2話連続
12/04/03 火 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #70「きょうふのガチャガチャ」
12/04/02 月 27:13-27:43 YTV HUNTER×HUNTER #21「キョウダイ×ノ×モンダイ」▽20分
12/04/03 火 17:30-18:00 TVO [新]ケロロ軍曹アンコール! #01「我が輩がケロロ軍曹 であります/ケロロ 大地に立つ であります」
12/04/03 火 18:20-18:55 ETV 大!天才てれびくん/[新]ズモモとヌペぺ #01「朝はとつぜんやってきたの巻」
12/04/03 火 19:25-19:55 ETV すイエんサー マリー&ガリー(再) #01「ふしぎな街のマリカ」


レギュラー未読。
ゆるめいつ3でぃ、おお、何気に唐突過ぎるが面白い。キャストもOVAのままだし、本音を言えば15分枠ぐらいで視聴したいところだけど、原作ストックの問題もあるだろうし、週イチで今のペースで暫く楽しめれば好いか。
しかし、資本主義の犬をサンテレビで見ると凄く違和感アリアリだな(^_^;今季からMXTVtvk、SUNにと電波拡大だからね〜。しばいぬ子さん、しばいぬ子さん、ニコニコチャンネルで視聴したアニメ版の方もとっても癖になりそうだ…orz
ZETMAN、プロローグか。初回は、物語にイマイチ入り込めなかった…。数話様子見で。
キルミーベイベー、今週は、2話連続の放送で、とうとう最終回。何か、12週分凄く楽しくてあっという間だった。腹をかかえて笑えた作品は、久々だったので終わるの何だか寂しい。
HUNTER×HUNTER、キルアの件の後始末とその余波。いよいよ次回は、キルア宅訪問で、ゴンらのキルア奪還作戦開始。終わってない試験はたしかあれの取得だったけ。
ケロロ軍曹アンコール!、私的には、今季から本当の意味での再放送。まだ、暫くは、ケロロ軍曹を楽しめるってことで、今季も引き続き視聴予定。
ズモモとヌペぺ、残念ながら録画ミスった…。
マリー&ガリーすイエんサーの枠移動にともなって、マリガリも枠移動。そして、第1シーズンからリスタート。今季も引き続き視聴予定。