未読

12/03/31 土 11:00-11:25 YTV [ナビ]宇宙兄弟4月1日日曜あさ7時スタート
12/03/31 土 17:30-17:50 ETV [ナビ]「きかんしゃトーマス」がやってきた!
12/03/31 土 17:50-18:15 ETV [ナビ]「ふしぎの海のナディア」徹底研究!
12/03/31 土 19:30-20:00 BS211 Yes! プリキュア5GoGo! #27「りんちゃんVS大江戸妖怪!」


レギュラー未読。
宇宙兄弟4月1日日曜あさ7時スタート、ナビゲーターは、真鍋かをり、小島よしおの両氏。ナレーションも真鍋かをり氏がやってんのね。
きかんしゃトーマス」がやってきた!、トーマスのCVが、比嘉久美子氏ってことで、第9シーズン以降の放送なのね。それだけ確認したかった。ナレは、後藤弱さん?
ふしぎの海のナディア」徹底研究!、ナビゲーターは、SDN48佐藤由加里氏。ナレーターに、井上喜久子氏。元ガイナ代表の岡田氏のお宅訪問と岡田氏による解説。(ニコ生でこれと連動した裏番組やってたらしい)、氷川竜介氏を招いてのメカ解析やら、まあネタバレは、程ほどで。ゲストに、当時のキャストの鷹森淑乃日高のり子堀内賢雄の各氏を招き、当時の思い出話や作品への思いを語る。