未読

12/03/26 月 25:35-26:05 SUN [終]LASTEXILE銀翼のファム‐ #21「Grand master」
12/03/26 月 26:34-27:04 YTV [終]輪廻のラグランジェ #12「鴨川絶対防衛ライン」▽36分
12/03/26 月 26:50-27:20 MBS キルミーベイベー #11 ふろたこもちてはつゆめし ▽9分
12/03/26 月 27:39-28:13 YTV BUTA(アニメミライ参加作品)
12/03/27 火 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #65「ゾロリきおくそうしつ!?」
12/03/27 火 17:00-17:30 BS151 地獄先生ぬ〜べ〜 #17「プールサイドのロマンス…第4コースの幽霊」
12/03/27 火 17:30-18:00 TVO [終]ケロロ軍曹アンコール! #358「世界のケロロ軍曹 であります/ケロロ ケロン軍式遠足大公開! であります」
12/03/27 火 18:00-18:30 TVO [終]BLEACH -ブリーチ- #366「変わりゆく歴史、変わらぬ心」
12/03/27 火 18:55-19:25 ETV すイエんサー マリー&ガリー Ver2.0(再) #30「みんなで宇宙旅行


レギュラー未読。
ラスエグ、無事完走。作品の設定や雰囲気は、好みだったんだけど、全体的に色々と足りてないな。作品の細部に手が届いていなかった印象。最後にラビィが、出てきたんで好しとしておくか。
輪廻のラグランジェ、第1シーズンを無事完走。特に印象無く置いてけぼり感が強い印象で、最後の最後まで物語に感情移入できない平坦な作品だったな。第2シーズンの巻き返しに期待。
BUTA、テレコム・アニメーションフィルム制作のブタが主人公の痛快活劇。流石テレコムという作画の良さと丁寧さは、俊逸。物語全編30分、殆ど退屈することなく面白可笑しく楽しめた。こういう作品が、また普通に視聴出来てきる時代がくればなぁと思う。
地獄先生ぬ〜べ〜、来週から金曜日の同時間帯に枠移動。
ケロロ軍曹アンコール!、乙分のBパート新規分を含めたシリーズ分を漸く完走。来週から第1シーズンの再放送に入るようだ。
ブリーチ、前シリーズ登場のキャラクター達のアフターもわかったり、色々な配慮もあって、何か綺麗な形で終了したな。これなら以降、継続にしても終了にしても、どちらでも問題のない終わり方だ。長い間視聴させてもらって、何だかんだいいつつも、お気に入りアニメだった。長い間有難う。いつか新シーズンがあることを願って。
すイエんサー マリー&ガリー Ver2.0、次回予告では、午後7時25分スタートになっていた。来週から枠移動して、マリガリも第1シーズンからリスタートするのね。