未読

12/03/14 水 26:05-26:35 SUN ハイスクールD×D #10「決戦、始まります!」
12/03/15 木 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #57「スーパー赤ちゃん大ついせき」
12/03/15 木 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #142「「露西亜人形殺人事件」ファイル4」
12/03/15 木 18:00-18:30 TVO SKET DANCE #49「ジェネシス・ワールド・グランプリ」
12/03/15 木 25:30-26:00 MBS persona4 the ANIMATION #23「In Order to Find the Truth」
12/03/15 木 26:30-27:00 MBS パパのいうことを聞きなさい! #10「私の青空
12/03/16 金 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #58「おひめさまゲット大さくせん」
12/03/16 金 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #143 「露西亜人形殺人事件」ファイル5
12/03/16 金 19:04-21:48 ABC [特]ドラえもん誕生100年前×クレヨンしんちゃん映画20周年 春のアニメ祭
12/03/16 金 19:04-19:32 ABC クレヨンしんちゃん #765「やっぱりきょうだいだゾ/宇宙家族ノハラだゾ・後編/赤ちゃんの名前が決まったゾ(再)」


レギュラー未読。
ペルソナ4、生死の境を彷徨い亡くなってしまった菜々子。激怒した面々は、復讐心に駆られ、生田目の元に乗り込むが、怒りを抑えて現実に見つめる。そして、今までの事実を検証し、生田目の証言を得て事件に関係する人物を類推していく。そんな中、クマが、責任を感じて皆の前から姿を消し、菜々子は、何故か、蘇生する。流石に少々、重い展開の連続だったけど、犯人まで後一歩というところか。
クレヨンしんちゃん、今週は、映画特番のドラえもんクレしんとコラボ枠。ドラえもんの映画を放映する影響で、クレしんが、19:00代スタート枠とこれは、稀なケースだな。Aパート、しんのすけ&ひまわりの兄妹おやつを巡る共闘の図。Bパート、先週に引き続き、ゲスト回の番外編。30分フルに使えば3本できるんだな。後、オープニングもエンディングも無くキャスト情報がなかったので、キャスト抜けがあるかもしれず。