未読

12/03/06 火 17:30-18:00 TVO ケロロ軍曹アンコール! #354「桜華 引退! であります/ケロロ 君は生き残ることができるか であります」
12/03/06 火 18:00-18:30 TVO BLEACH -ブリーチ- #363「激闘!死神vsXCUTION!」
12/03/06 火 18:55-19:25 ETV すイエんサー マリー&ガリー ver2.0(再) #28「大噴火!ノリカの怒りをしずめろ!」
12/03/06 火 25:00-25:30 KBS Another #09「Body paint -連鎖-」
12/03/06 火 25:30-25:35 KBS リコーダーとランドセル ド♪ #10「あつしとホワイトデー」
12/03/06 火 25:58-26:28 KTV ブラック★ロックシューター #05「ブラック★ロックシューター
12/03/06 火 26:35-27:05 TVO 夏目友人帳 肆 #10「祀られた神様」▽30分


レギュラー未読。
Another、あれ?法則破りの災いは、あの解釈でオーケーなの…。先輩が、残した災いを止める手段を探す面々と関わり合いの頻度を減らす面々、その辺りの差異で災いを受ける頻度に差があるのかね。ランダムなのか法則性があるのかよく判らん。
リコーダーとランドセル、あつしのホワイトデー小話。あつしのホワイトデーのお返しの為に協力するあつみ。そして、ホワイトデー当日に、学校にお菓子を持って来ては駄目とお菓子を没収されてしまい、仕方なく放課後にお返しを配るあつし…でもその結果、怪しい人認定され通報されてしまうという悲しい結末に。
ブラック★ロックシューター、等々壊れてしまったヨミに、どうすることもできないマト。サヤちゃん先生も何故かマトに冷たく怖い、ユウもその存在が無くなったの如く扱われれ、ユウの立場の説明の無いまま、マトはユウに導かれて夢の中へ。
夏目友人帳 肆、豊月神様を探し、救出する夏目達の段。忍たまの表題風に言うとこんな感じか。(^_^;
ストーリーより、関係性を見てしまった今週のお話。ラストの方で、柊が、夏目に名取との交流をすすめてるのが、微笑ましくもムズ痒く感じられる。後、にゃんこ先生でも、祭られている神様に牙を剥く祟られるとか。格の違いも存在しているらしい。神様は、やっぱ偉いのですね、かみちゅー、あの神様も神格ありだ。