未読

12/03/05 月 25:30-26:00 KBS あの夏で待ってる #09「せんぱい」
12/03/05 月 25:35-26:05 SUN LASTEXILE銀翼のファム‐ #18「Transposition」
12/03/05 月 25:59-26:29 YTV 輪廻のラグランジェ #09「勝浦発→鴨川行」▽15分
12/03/05 月 26:29-26:59 YTV 緋色の欠片第1話先行放送 #01「玉依の姫」
12/03/05 月 26:50-27:20 MBS キルミーベイベー #08「はまりかなでりつきささり」
12/03/05 月 26:59-27:29 YTV HUNTER×HUNTER #19「カテナイ×ガ×マケナイ」▽45分
12/03/06 火 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #50「ちきゅうさいごの日」
12/03/06 火 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #135「「出雲神話殺人事件」ファイル4」
12/03/06 火 17:00-17:30 BS151 地獄先生ぬ〜べ〜 #14「郷子が2人!?ドッペルゲンガーの恐怖]
12/03/06 火 17:20-17:50 KBS 怪盗セイント・テール(再) #37「幻の名画!帰って来た女探偵」


レギュラー未読。
あの夏で待ってる、先輩の正体が、バレて全員に知れ渡りる。で、追いかけっこを一部を形成していた一部が離れて、海人とイチカが走り出した。やっぱ色々と上手いなー。話は、これで次の話に向けて一気に展開しそうやね。後追記で、檸檬の良い映画撮れそうだわ、うふふとか台詞を挿入して欲しかったな。まあ蛇足だが。サン待ち我慢できず、KBS京都で、見ちまった。好い嵌り具合だ。
輪廻のラグランジェ、話が動いているようで動かない。話の流れは、後続部隊の到着前後で、一波乱ありそやね。
緋色の欠片、先行特番ってことで、番組内容の事前確認を兼ねて視聴。乙女ゲーらしいってこと位しか知らないので、手探りの未読になったが、現時点で私的に好みな作品ではないようで興味を引く部分は少なかった。WORKING!!の時と同じくキャストが顔出し、今回は、主人公役の三宅麻理恵氏と共演者の岡野浩介氏が、MCとなって番組の前説やナビ役をこなしていた。男性キャストは、声を聴けば気付く方ばかりで、後、久保田民絵氏が、キャスティングされてて驚かされたり、脇は堅実な布陣かね。後、提供にバンダイビジュアルが付いてた。
HUNTER×HUNTER、会長の思惑を入れた資質順の組み合わせのトーナメント方式の最終試験。ゴンシフトな強引な展開で強さだけではなく、精神的なタフさやネゴも要求される難解な試験らしい。ゴンより評価が低いキルアは、気にいらなくて当然か。