未読

12/02/09 木 25:30-26:00 MBS ペルソナ4 #18「Anniversary to Become a Family」
12/02/09 木 26:00-26:30 MBS 妖狐×僕SS #05「春の蜻蛉」
12/02/09 木 26:30-27:00 MBS パパのいうことを聞きなさい! #05「少女に何が起こったか
12/02/10 金 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #33「なぞの大まねきねこ
12/02/10 金 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #118「「嘆きの鬼伝説殺人事件」ファイル2」
12/02/10 金 19:30-19:54 ABC クレヨンしんちゃん #761「まつざか先生のお買い物だゾ/ボーちゃんといっしょだゾ」


レギュラー未読。
ペルソナ4、前節のマーガレットさん、デレ期だよな。妻を亡くし仕事優先に生きてきた堂島父が、娘の菜々子と向き合い、家庭を省みる話。堂島親子の間に入り、菜々子の良い相談相手として、悠の存在は堂島父娘にとって非常に大きな存在なんやね。
妖狐×僕SS、毎週新キャラ登場でネタ満載でそれなり面白いんだけど、私的に合わないので、視聴は、今週で打ち切り。