未読

12/02/02 木 25:30-26:00 MBS persona4 the ANIMATION #17「Want to Know the Truth」
12/02/02 木 26:00-26:30 MBS 妖狐×僕SS #04「妖館ウォークラリー」
12/02/02 木 26:30-27:00 MBS パパのいうことを聞きなさい! #04「ワンダフルライフ」
12/02/03 金 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #28 とんまからの大だっしゅつ
12/02/03 金 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #113 「雪影村殺人事件」ファイル3」
12/02/03 金 19:30-19:57 ABC クレヨンしんちゃん #760「金魚とボーちゃんだゾ/ズボンがピンチだゾ」


レギュラー未読
ペルソナ4、前説で、マーガレットさん噛みました。テレビの中で捕らえられた直斗が、皆に救出され、その後の直斗の提案による事件考察とパーティ参加が決定。更に、クマの正体解明を試みるも解らず、最後は、愛家のスペシャル肉丼の謎を解明に挑む。直斗付くしだったな。
妖狐×僕SS、まだキャラ紹介している導入部から抜け出ていないのね。キャストが多岐な分、ヒロインにイマイチ目が行きにくいな…。視聴を続けるテンションが落ちてきたので、少し早いけど来週で視聴継続の可否を判断かな。
パパ聞き、こういうホームコメディ風の作品ってのは嫌いではないので視聴継続で決定!!