未読

12/01/05 木 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #07 まほうのへや
12/01/05 木 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #92 「「上海魚人伝説殺人事件」ファイル3」
12/01/05 木 18:00-18:30 TVO SKET DANCE #39「壊れてしまった特別な…正月」
12/01/05 木 24:00-24:25 BSP へうげもの #36「本命はお前だ」
12/01/05 木 24:25-24:30 BSP へうげもの名品名席 #36
12/01/05 木 25:40-26:10 MBS persona4 the ANIMATION #13「A Stomy Summer Vacation 1/2」 ▽10分
12/01/05 木 26:40-27:10 MBS THE IDOLM@STER[終] #25 みんなと、いっしょに! ▽10分


レギュラー未読。
ペルソナ4、閑話休題、菜々子担当回。悠の行動を魔女探偵ラブリーンの格好で追う菜々子が可愛いなぁ。父が刑事で多忙な為、悠の存在感が、徐々に大きくなり、悠の友人達との関係も良好で、寂しく思っていた菜々子にとって、本当によいお兄ちゃんやね。で、悠の謎の行動は、次回に判明するのか。魔女探偵ラブリーンが、堀江由衣氏で、魔女犬が、茶風林氏。で、オリジナルエンディングと本当に手の込んだ好い仕事。
アイマス、765プロのフルメンバーでのコンサートで華々しく最終回を飾りる綺麗に纏められた話だったな。番組自体、2クールということもあり、スロースターターだったが、話数を増すにつれ、話のグレードもスケールも上がっていた。まさにアイドルが、その座を掴みとる。個人的にかなり面白い作品であったと思う。