未読

11/12/25 日 08:00-08:30 ABC 仮面ライダーフォーゼ #16「正・邪・葛・藤」
11/12/25 日 08:30-09:00 ABC スイートプリキュア♪ #44「ドレラド〜♪聖なる夜に生まれた奇跡ニャ!」
11/12/25 日 10:30-11:00 BSフジ ワンピース #265「ルフィ快進撃!司法の島で大決戦!!」
11/12/25 日 17:30-18:00 ETV ファイ・ブレイン 神のパズル #13「決別の塔」
11/12/26 月 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再)(新) #01「げんきもりもり大さくせん」
11/12/26 月 07:30-08:00 TVO しまじろう ヘソカ #90「うた・ダンスリクエススペシャル」
11/12/26 月 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #83「「明智警視の華麗なる推理」その2」
11/12/26 月 09:55-10:53 ABC こどもアニメ大会 最新映画キターーッ!仮面ライダーMEGA盛りスペシャ
11/12/26 月 09:55-10:53 ABC こどもアニメ大会 クレヨンしんちゃん(再)「チョコビの工場見学だゾ/アクション仮面タオルだゾ」


レギュラー未読。
ファイ・ブレイン 神のパズル、ルークの謀に巻き込まれ、愚者のパズルに挑戦し、危機な目に遭うカイト。ルークの告白によりルークの真の正体を知り、ファイ・ブレイン育成と神パズルを巡る真の意味を知らされる。物語は、大きな転換点、どう転がすか今後が楽しみやなー。
まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再)、第2シーズンの再放送開始!! 全97話何だけど、こどちゃは、期間を空けての分割だった何処まで放送されるかな…。
しまじろう ヘソカ、今週は、うた・ダンススペシャルで、アニメパートはお休み。最後のじゃんけんは、4人全員で、ぱぁ。
こどもアニメ大会、映画特番ナビ番組、ナレーションは、酒巻光宏氏。