未読

11/12/24 土 24:00-24:30 BS11 ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 #24「リクオ、宣言す」
11/12/24 土 24:30-24:55 BSフジ アドリブアニメ研究所 #06 ゲスト:鹿野優以
11/12/24 土 24:30-25:00 BS11 迷い猫オーバーラン!(再) #13(終)「迷い猫、まとまった」
11/12/24 土 25:58-26:28 MBS 灼眼のシャナIII #12「誓いの言葉」
11/12/24 土 26:28-26:58 MBS Fate/Zero(終) #13「禁断の狂宴」
11/12/24 土 27:25-27:55 TVO 侵略!?イカ娘 #11「催眠術じゃなイカ!?/組まなイカ!?/ふたりきりじゃなイカ!?」▽30分 2話連続
11/12/24 土 27:28-27:58 MBS ベン・トー(終) #12「国産うなぎ弁当 790kcal」
11/12/24 土 27:55-28:25 TVO 侵略!?イカ娘(終) #12「訓練しなイカ!?/祭りじゃなイカ!?/やっぱり祭りじゃなイカ!?」2話連続
11/12/25 日 07:00-07:30 YTV べるぜバブ #48「オレが親です」
11/12/25 日 07:30-08:00 ABC 海賊戦隊ゴーカイジャー #44「素敵な聖夜」


レギュラー未読。
Fate/Zero、龍之介の言葉に理解を示すキャスター、偉大な英雄王に圧倒されつつも、彼を理解しようとするウェイバー、各々のマスターとサーバントの関係性をよい深く解りやすいエピソードやったな。今回で一旦終了か。1クール前期、こんなに毎週楽しみした作品も久しぶりだっただけに、続きが春季の4月ってのが、つくづく残念ではあるなー。あんな処で切られたら、ほんと蛇の生殺しだ。原作では、4巻の冒頭部辺りで止まっているので、原作を購入して即読みたい気もあるが、此処で購入したら最後まで楽しめなくなるし、アニメの完結を待つかね。
侵略!?イカ娘、放映開始時は、妙に力の入った感じで話数が進み、後半は、作品本来の安定した状態に戻ったような気がする。全体を通して、普通に楽しめたし面白かったけど何か妙な感じだったな。