冬季の新番組あれこれ

12/01/09 火26:44 YTV ちはやふる
12/01/10 火26:05 TVO 夏目友人帳 肆 (初回 2話連続)
来季の新番組のあれこれ。まず、ちはやふるの放送予定日が確定。マンパの3段目、twitter公式で発表。関東ローカルから1クール遅れ。で、夏目4、今月のLaLa合わせと思っていたが、ネット局が、週明けに発表された。テレビ大阪は、同一週ではなく1週遅れで、2話連続の放送で対応する模様。私的には、初回2話連続放送とか注意要かな忘れないでおこう。しかし、よみうりテレビのマンパの公式は、ちはやふるの公式にリンク張られてるだけで、自局ではアナウスメントは、今のところしていないな…。日テレのちはやふる公式のアナウンステントも出たか。これで確定。


http://twitter.com/chihaya_anime/
http://www.ntv.co.jp/chihayafuru/
http://natsume-anime-blog.blogspot.com/