未読days

限定の未読days。朝、家を出る時、にゃののんに連絡。既に家を出た事を伝え、午前10時頃に兵庫のDEEN氏宅へ。にゃののんと合流後、お願いしていた番組のフォローやらRD-X8での作業させていただく。俺の作業と並行して、にゃののんは、関東の番組録画関連トラブル対処。昼頃にまるちゃん来訪、思ったより早い来訪だった。暫くして昼食に出る。
昼食後、まるちゃん、携帯の件で事前処理。TAKETYON来訪後共に、お出掛け。TAKETYONが、痩せてて驚いた。TAKETYON、まるちゃんから、色々とお話も聞かせて貰ったけど、わりとかっちりと決まり事してるんだな。だらだらメリハリのない万年おでぶの俺には無理な話か(汗)。
にゃののん関東録画の件を最終確認して、ちはやふるの未読開始。第2-5話まで視聴して夕食の時間帯へ。夕食の事前確認もあったので、未読打ち切って晩飯食いに行く事に。俺は、明日の予定もあるので、早めに帰宅する、皆は、夕食へ行くということで話が纏まる。
帰宅前に、TAKETYONからF-07Cの実機を見せて貰ったが、docomoの紹介記事しか読んだ事がなかったので、携帯でwin7が動いていたのには感動した。面白い機種やな。横スライドのキーボードもキーピッチの感覚とか見てみると打ちやすそう。ただ、半角の文字を何文字か打ち込んで見たが、画面の白い反射と小さい文字が見難かった調整可能だろうけど、自分の視力事情ではその辺厳しいかな。DEEN氏からは、ブックオフ情報やら美味しい鰻をある店の情報を色々を教えていただく。うーむ、細かいチェックだ。
帰宅時に兵庫の本の蔵に寄ったり、森ノ宮で下車して自宅まで色々と散策しながら帰宅。帰宅したら、午後9時前になってたので、そのまま風呂に入って就寝。
今回の俺の来訪は、にゃののんの了承あれど、にゃののんの前日のスケジュールや個々暫くの事情を考えずに、迷惑掛けたりで無理があったかと思う。次回は、事前調整を早めにかな。私的には、未読が少なからず進んだので由。