ノイタミナに風呂アニメ

朝一から来季の京阪神方面の新番組まとめ。ノイタミナの一段目が、入れ替え方式みたいで、ネット局の対応もどうなるんだろうな…。夏目4、TVOの放送日が出ない。関東ローカルとのいつもの日差でいくとこんな感じになるかと思うが、公式での話もないし、ネットされるかもわからんのに、先走りすぎかな。兎に角、放送有無がはっきりしないと最近何となく落ち着かない人になっているようだ。


12/01/03 火26:05 TVO 夏目友人帳 肆
12/01/17 火25:58 KTV テルマエ・ロマエ (全3話)
12/02/07 火25:58 KTV ブラック★ロックシューター (全8話)
12/02/05 土25:30 BS181 テルマエ・ロマエ (BSフジ)
12/02/26 土25:30 BS181 ブラック★ロックシューター (BSフジ)


追記として、テルマエ・ロマエの公式HPが、立ち上がってネット局も15局。15日に公式発表がある模様。BRSもその時に詳しい情報が、流れるのかな。木曜日までは、暫く模様眺め。


http://thermae-anime.jp/