録画メモ/クレヨンしんちゃん 11/11放送分

11/11/11 金 19:30-19:54 ABC クレヨンしんちゃん #750「オラの車が吠える時!だゾ/SHIN-MEN 7 リバースごにょごにょ大作戦! 前編」


「オラの車が吠える時!だゾ」、遊びにマサオくんを誘いに来たしんのすけは、マサオくんが公園で新しく買って貰ったラジコンで遊んでいる事を知る。一方、公園では、リアルおままごとを企図したネネちゃんが、ボーちゃんを確保、無邪気にラジコンで遊んでいたマサオくんを絡め取り、ごっこ遊びを始めようするが、公園にいじめっ子のひとしとてるのぶもラジコン持って来て遊び始める。ネネちゃんは、二人に抗議し、マサオくんのラジコンで挑むも敵わず、しんのすけの乱入もあり、一旦、公園から退散する。悔しがるネネちゃんを前にしんのすけは、一計を案じ自分の持ってきたおもちゃにシロに被せて、ラジコンのように見せかけ、ひとしとてるのぶのラジコンを蹴散らす。ひとしとてるのぶは、不思議な動きをするしんすけのラジコンに興味を持ち見せてくれとしんのすけを追いかけまわす。
キャストは…
矢島晶子(しんのすけ/ゴゥ)、真柴摩利(シロ)、林玉緒(ネネちゃん)、一龍斎貞友(マサオくん)、佐藤智恵(ボーちゃん)、永澤菜教(ひとし)、瀧本富士子(てるのぶ)、大塚智子(マサオママ)の各氏。

「SHIN-MEN 7 リバースごにょごにょ大作戦! 前編」
キャストは…
矢島晶子(しんのすけ/ゴゥ)、水島大宙(ヒュー)、斎賀みつき(カン)、吉野裕行(ニョキ)、ゆきじ(スィ)、かないみか(パラボン)、中田譲治(赤ぶりぶり)、小杉十郎太(黒ぶりぶり)、辻親八(青ぶりぶり)、拡森信吾(金ぶりぶり)、楠見尚己(白ぶりぶり)、甲斐田裕子(ブリットニー)、桃森すぐり(子供)、小田敏充(男性)、那須めぐみ(女性)、大西健晴(ナレーション)の各氏。