日本橋へ

いつも購入していた尼でもTDKの8倍速のDVD-Rのメディアの在庫が無くなっていたので、とうとう16倍速のメディアへ切り替えかと思っていたが、何となく在庫の残ってそうな店を思いついたので、夕方、雨の降る中、日本橋へ買出しに行く。それ程暑くないのに、湿気で蒸せて汗をかき、その影響も手伝って気だるくしんどかった。傘をさす人の歩みも遅く、目的地まで時間が少し掛かったが、目指していた店舗のBEST DO!へ何とか到着。思ってた通り、在庫は残っていたが、1パックしか無かった。ご丁寧に、16倍速のメディアに切り替わる告知もなされていて、橋の在庫状況も確認できた事は大きかったかな。他店でも似たような状況だろう。で、何となく時間もあったので、行ったことがなかったECOワンズを探しつつ、恵美須町方面を南下して再び、北上。いつもの定番の巡回コースを巡り、雨を避けつつ、JR難波駅方面へ抜け、そのまま帰路へ着いた。帰宅後、ベン・トーの主題歌CDも購入しとけばかったと気付く…。