未読

11/11/01 火 24:00-24:30 SUN 未来日記 #04「手書き入力」
11/11/01 火 26:05-26:35 SUN ましろ色シンフォニー -The color of lovers- #05「あなた色のメイドです」
11/11/01 火 26:05-26:35 TVO 君と僕。 #05「いつかの夏」
11/11/01 火 26:08-26:38 KTV UN-GO #03「覆面屋敷」▽10分
11/11/01 火 26:38-27:08 KTV ギルティクラウン #03「顕出 void-sampling」▽10分
11/11/02 水 07:30-08:00 SUN かいけつゾロリ(再) #15「大かいじゅう」
11/11/02 水 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #41「「黒死蝶殺人事件」ファイル4」
11/11/02 水 17:00-17:25 BS朝日 あたしンち #275「ニオイは重要/新田、それは誤解ッス!」
11/11/02 水 18:00-18:30 SUN 日常(再) #03「日常の第三話」
11/11/02 水 24:35-25:05 SUN たまゆら〜hitotose〜 #05「ちひろちゃんがきてくれたよ!なので」

レギュラー未読。
ましろ色シンフォニー、アンジェ担当回。アンジェの背景が明らかに。愛理の瓜生に対する気持ちの変化と深化が、話の歩を着実に進めつつある感じで、話のペースも、安定していて大崩しない。愛理と瓜生の結末が見たいので、以降も視聴を続ける予定。ママレ以降、この手の作品って妙に俺の中では餌クマーってな状態だな。ぶら下げられると拒めない。
君と僕。、相変らず千鶴が、物事の起点と。茉咲ちゃんが、春に対する空回りっぷりが、何とも初々しく。それを見ている千鶴ににやにやとしてしまう。それと、前話に引き続き、日紗子ちゃんが、要の憧れの人、姉の静菜を伴って登場。この作品は、女性キャラが出てくる度にいゃっほーと歓声を上げてしまうが、何とCVが、能登麻美子氏。何という俺得なCVなんだ。
UN-GO、作品事体、俺の好みからも外れるので、今週で視聴対象から外す予定。
たまゆら〜hitotose〜ちひろちゃん来訪回。不安げなちひろを暖かく迎え入れる竹原の面々、時間の経過とともに親しくなる感じが、とても自然で好い演出だった。期待していた話だっただけに、大変GJな回でした。それにしても、ママさんバイク乗りだったのか。驚いた。