未読

11/10/16 日 17:00-17:30 MBS 機動戦士ガンダムAGE #02「AGEの力」
11/10/16 日 17:30-18:00 ETV ファイ・ブレイン 神のパズル #03「天才少年の憂鬱」
11/10/17 月 07:30-08:00 SUN かいけつゾロリ(再) #03「ママだーいすき」
11/10/17 月 07:30-08:00 TVO しまじろう ヘソカ #79「ほれ ほれ!オモチャ畑」
11/10/17 月 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #34「「魔術列車殺人事件」ファイル2」
11/10/17 月 24:35-25:05 SUN C3 -シーキューブ- #03「彼らの温度の二律背反」
11/10/17 月 25:35-26:05 SUN ラストエグザイル-銀翼のファム-(新) #01「Open file」
11/10/17 月 25:59-26:29 YTV WORKING'!! #03「スランプの理由(わけ)」▽15分
11/10/17 月 26:50-27:20 MBS 僕は友達が少ない(新) #01「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
11/10/17 月 27:29-28:04 YTV HUNTER×HUNTER #02「シケン×ノ×シケン」▽15分


レギュラー未読。
機動戦士ガンダムAGE、話が動いてバックグラウンドが、少し垣間見れたけど、やっぱコロニー脱出以降でないと話は、そんなに動かないか。それにしても、AGEシステム便利そうだ。
ファイ・ブレイン、NHKで少年役というとどうしても、ご用達の宮田幸季氏を想像していたら、本当にそうだったので驚く。
ラスエグ2、よく絵も動いてるし、放送直前SPで、話導入部は、多少なりとも理解してるけど、前作放送なかったんで、ちょいと敷居が高い感じ。暫くは、様子見気分。本音をいうとラヴィが見たかったよ。(;_;
HUNTER×HUNTER、ハンター試験の受験資格を得る為、資質を見極められ本試験会場へ。ゴンのCVは、全然最初から違和感ないな。フジ版より、個人的にこちらの方が、好みかな。グラピカとレオリオのCVは、違和感有りかな。でも、慣れるのに時間は掛からんと思う。後は、キルアとヒソカか。