未読

11/10/15 土 25:58-26:28 MBS 灼眼のシャナIII #02「来たるべきもの」
11/10/15 土 26:28-26:58 MBS Fate/Zero #03「冬木の地」
11/10/15 土 26:55-27:25 TVO 侵略!?イカ娘(新) #01「侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?」
11/10/15 土 26:58-27:28 MBS 境界線上のホライゾン #03「町中の遊撃手」
11/10/15 土 27:28-27:58 MBS ベン・トー #02「サバの味噌煮弁当 674kcal」
11/10/16 日 07:00-07:30 YTV べるぜバブ #38「兄弟ゲンカ、始めました」
11/10/16 日 07:30-08:00 ABC 海賊戦隊ゴーカイジャー #34「夢を叶えて」
11/10/16 日 08:00-08:30 ABC 仮面ライダーフォーゼ #07「王・様・野・郎」
11/10/16 日 08:30-09:00 ABC スイートプリキュア♪ #35「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」
11/10/16 日 10:30-11:00 BSフジ ワンピース #255「もう一つの海列車?ロケットマン出撃」

レギュラー未読。
灼眼のシャナIII、いよいよシャナと悠二の関係が、協調から対決へ大きく舵を切る展開に動いてるなぁ。悠二が、祭礼の蛇を受け入れ、シャナ達の前から姿を消した展開には驚いた。その辺の悠二の心情が、もう少し説明があるといいけど。でも、悠二の姿で速水奨氏のCVが、聴こえてくると非常に違和感が(ry。
Fate/Zero、いよいよ聖杯戦争開始。やはり、セイバーは、凛々しくて好いなぁ。
侵略!?イカ娘、ようやく放送始った。オープニング曲が、普通になってしまった…。でも、提供増えてよかった。イカちゃんの企画モノ増えるといいなと思う。継続作品なので、第2シーズンも視聴決定。
ベン・トー、今週は、主人公が、狼として活動し始めて、初の収穫を手にする話。此処まで、バカバカしいことを真剣にやってるナンセンスさが、逆に最近では新鮮で面白い。視聴者も細かいを考えることもないってのは更に良いやね。もうこれは、視聴決定でいいか。
仮面ライダーフォーゼ、キングこと大文字 隼担当回。傲慢不遜なお坊ちゃまが、実は小心者で策略家といううざくて面白い立ち位置に居るな。本当に面白い。スモーク・スパイクの新しいアストロスイッチも出てきて、左右の足に装着となるのか。でも、スモークの足装着は、違和感あるが、その辺のセンスも魅力の一つなんかね。