未読

11/10/01 土 24:00-24:30 BS11 ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 総集編「因縁の千年魔京」
11/10/01 土 24:30-24:55 BSフジ アニソン進化論 〜Ani-song's new theory〜
11/10/01 土 24:30-25:00 BS11 迷い猫オーバーラン!(再)(新) #01「迷い猫、駆けた」
11/10/01 土 25:30-26:00 BSフジ うさぎドロップ #09「たいふうがきた!」
11/10/01 土 26:58-27:28 MBS 境界線上のホライゾン(新) #01「境界線前の整列者達」
11/10/01 土 25:58-26:58 MBS Fate/Zero(新) #01「英霊召喚」△30分 60分SP
11/10/02 日 07:00-07:30 YTV べるぜバブ #36「決着、やっとつきました」
11/10/02 日 07:30-08:00 ABC 海賊戦隊ゴーカイジャー #32「力を一つに」
11/10/02 日 08:00-08:30 ABC 仮面ライダーフォーゼ #05「友・情・表・裏」


レギュラー未読。
迷い猫オーバーラン!、3度目のはっぴ〜にゅ〜にゃ〜ということで、今年も年末から年始をこれで。
境界線上のホライゾン、初回は、膨大な世界観の説明と数多いキャラの顔見世に中心に終始した感があるんだけど、贅沢なくらいなキャスト陣とよく動く見応えのあるアクションシーンは、大変素晴らしかった。でも、初見で感じたことは、この作品は、原作知らないと辛い作品かもしれないなということ。その辺が、物語の進行とともに、どのくらい織り込まれ行くのか注目したいな。何れにしても、暫く様子見。
Fate/ZeroFate/stay night前史。初回60分SPということで、聖杯戦争承前の其処に至る準備段階とサーバントの召喚までの粗筋を原作に目を通してなくても、解り易いように丁寧に解説して貰った感じ。ストーリーも、非常に重厚且つ凄い質感で驚かされた。キャストの布陣も劇場版でも作れそうな顔ぶれ。個人的に、初回は、大変出来が好かった。
仮面ライダーフォーゼ、初のフォームチェンジが、見れるらしい展開か。クイーンの変化が、かなり劇的。